今年もライブよくやった!

f:id:kotohaya:20091224200247j:image

f:id:kotohaya:20091224193017j:image

f:id:kotohaya:20091224220207j:image

今年もどきどきしたな。

大笑いしちゃったな。

青少年見回りパトロールの方々にも声をかけられちゃったな。それから一曲リクエスト。一緒にダンスしちゃったなあ。

ライブ終了直後に現れたお巡りさん。ド・ドキーン!

「もう終わっちゃったんですね。聞けなくて残念でした!それではパトロールに戻ります!」爽やかな笑顔で去って行った。

横浜からの出張中のお兄さんは、元々路上ライブをやっていたとかで美声を披露してくれた。

アメリカからやってきた女の子たちとは、写真撮影(残念ながらぶれてました)。

会社の忘年会と思われるトナカイカチューシャの一団「あっ!仲間がいる!」。

おじいさんに渡したクリスマスプレゼント。無言だったけど、とてもうれしそうな笑顔で片手を挙げて挨拶してくれた。

メリークリスマス、ハッピークリスマス!

性別も、年齢も、ちょっと怖そうなお兄さんも、ラブラブカップルも、言葉も、国も超えて、歌と笑顔はみんなをつないでくれる。

寒かったけれど、忘れられない夜を今年もありがとう!

みんな、みんなありがとう