ちょっとひと手間 あらオリジナル

母に贈ったカスタムメイド手帳。

f:id:kotohaya:20091219093659j:image

母の側近1・チーちゃん。

女子ですが、少々凶暴なので蓮の花をあしらってみました。

背景は、姪っ子保育園の運動会フィナーレの風船飛ばし。こういうのも撮っておくものですね〜♪


f:id:kotohaya:20091219093747j:image

母の側近2・パンちゃん。

体格は番長級ですが、極度の臆病者で、知らない人が来ると隠れます。

が見つかって目が合うと硬直します。

横越のチューリップ畑を背景に寝かせてみました。


f:id:kotohaya:20091219093826j:image

母の側近3・ましろ先生。

大晦日で5歳になりました。

母も気に入ったようで、近くに置いて何度も開いたり閉じたりして写真を眺めているようです。

良かった良かった!