International Bus Tour in Niigata !

大型バスを借り切っての新潟市内国際交流バスツアーを明日に控えました。
今回はどんな人たちにお会いできるのか、本当に楽しみです。
 
 
 
メンバーは、新潟をこよなく愛する新潟人と、ご縁があって現在新潟に住んでいる外国人の方々。新潟で今秋に開催されるAPEC応援事業 "ウエルカム新潟"に認定を受けたことや、石川代表の、広く、深いネットワークであっという間に満員お礼となりました。
ありがとうございます。
 
本来ならば締め切りなのですが、私がいただいていた予約に一人キャンセルが出ました。
6月10日10時現在、もう一名の方の参加が可能となっております。
 
明日の朝、新潟駅前を出発ということでかなりぎりぎりなのですが、ぜひ「私も参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、佐竹までご連絡下さい。
 
会費は、バス代&昼食&体験代込みで、日本人3,000円、日本以外の国籍の方は、2,500円です。ご連絡は、kotohaya@gmail.com 又は、080-5419-5265までお願い致します。
 
内容については、まだ秘密なのですが、ただお客様としてバスに座っていることだけではないことは確かです(笑)。皆さんに「参加」していただくバスツアーです。
笑いあり、驚きあり、新しい友情が芽生えたり・・・「新しい新潟」&「わたし」を発見できる時間をお約束します。
 
今後も、このような企画を考えておりますので、明日は無理でもイベント内容に興味がありましたらご連絡下さい。ぜひ一緒に新潟生活を楽しみましょう!