チリのアミーゴとSkypeでお話する時間

 

 
『チリのアミーゴたちと、スカイプをつないでお話をする会』
JULY 15th 2012 @10:00
遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
 

f:id:kotoha-ya:20130321120824j:plain

 
 スカイプを使って、海外オンライン通話+グループ(わたしたち&チリの友人二名)で
ディスカッションをするのは初めての試みでした。
 
映像が見れなくなったり、音が途切れがちになったり
とどきどきする時間もありましたが、これがライブの緊張感?!
「すごい世界に生きてるね〜!」今を生きていることを実感する時間でした。
 
大事にしていたチリの小物や写真集、そしてTシャツを
プレゼントして下さった東京のMASAYOさん、ありがとう♡
これからも大切にします。
 
オンラインでつないだチリ人のパブロさんから
後日メールが届きました。
 
It was really really great, I love you guys !  I get so excited when i saw you all.
And the chilean flag in the back. and Makoto wearing that T-shirt ! : )
 
        Your interesting and love about chile, feels like 
    you have interesting and love about me, and that feels really good.
 
あいしている にほん!
 
ほんとに ありがとう!