村杉温泉で課外授業


「暑いからちょっと涼みにいきましょう!」
 
「やっぱり山は涼しいね〜♪」となるはずでしたが・・・
この暑さではどこへ行っても逃げ切れませんね。同じ暑さが付いてきました(ふう)。みんな果物が大好きです。途中立ち寄った野菜直売所では、果物をたくさん買っていました。

 

キャーキャーと楽しそうに川遊びをする女子チームの中に入れていただきました。

f:id:kotoha-ya:20120728152906j:plain


真夏の村杉温泉の帰り道。川上どうふの招き猫、おからちゃんとのふれあいタイム。
 

f:id:kotoha-ya:20120728165951j:plain

 
一ヶ月間の日本語留学を経て、彼らはもうすぐモスクワに帰国します。

f:id:kotoha-ya:20120728172351j:plain

 
大学に戻ったら、日本での経験をプレゼンテーションして下さいとお願いしました。
隣国でありながら、あまりお互いを知らない私たちです。
小さな国際交流ですが、続けていくことに意味があると思っています。