チリ・アルゼンチンで暮らした日々 (小さな写真展と旅支度のすすめ) 展示終了

f:id:kotoha-ya:20061021080221j:plain

 

2013年9月2日~28日まで開催された「チリ・アルゼンチンで暮らした日々~小さな写真展と旅支度のすすめ~」が終わりました。
ご来場下さった皆様、そして遠方から差し入れをして下さった方々ありがとうございました。

一ヶ月も展示をさせていただくと、久々の友人と語らう機会があったり、新しい出会いもあって、毎日が、音で表現すると、ポン♪ポコポン♪ ポンポン♪ と大きな木琴の上をリズミカルに飛び跳ねているような時間でした。

毎日が文化祭のような日々が4週間も続いたので、今はとても寂しいです。

センチメンタルな気持ちのままに、「ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々」さんのブログをのぞいてみると、こんなにうれしい言葉に出会いました。
元気がでてきます!よし、次のステージに行こう!

http://salontodo.blog57.fc2.com/blog-entry-2374.html

お料理、そしてギャラリー経営に対してもプロとしての在り方を見せていただきました。好奇心と行動力を伴う方々です。同時に、とことん人間好きなお二人の接客姿勢には学ぶ所が多くありました。

この貴重な時間の中で、少し先の未来についても考えました。
来年はまた新しい展開がありそうです。

ぎゃらりぃ・茶ろん 杜々

中越地震で一部崩壊した、当時築102年だった栃尾の中野俣小学校の床板を使用した住宅街の隠れ家 ギャラリー&カフェ。

新潟市東区東明4-3-22/tel 025-286-5334

Open   11:00~17:00

日曜日定休(祝日は営業日)

URL http://salontodo.blog57.fc2.com/