怪しい大人の新年会

f:id:kotoha-ya:20140112185955j:plain

大きな暖炉!火を見ていると落ち着きます。
居心地の良い、本に囲まれたお部屋での新年会にお呼ばれしてきました。

初めてお目にかかる方もいましたが、どの方も自分の世界を大事にしているようすが、お話しているときも、していないときも伝わってきて、心地よい時間を過ごしました。

f:id:kotoha-ya:20140112210254j:plain

 

突然始まったライブ・・・「歌いたいからうたいます♪」

f:id:kotoha-ya:20140113111038j:plain

マン盆栽 新潟支部の方から書籍を頂戴しました。
これは『不』真面目に取り組んだらはまりそうです。

まだまだ知らない世界があるな〜♪
始まったばかりの2014年。早くもやってみたいことで予定が埋まりそうです。