刺しゅうばんざい合宿へ

週末は見附にて刺しゅう三昧合宿。
品数豊富で美味しいお食事は、朝晩とお部屋まで運んで下さるので、一人黙々と布と向き合う10時間を過ごしました。最高に・・・楽しい時間です♡ こつこつ仕事大歓迎!集中力は自慢なんです。
 
 

f:id:kotoha-ya:20140126092228j:plain


来たる4月19日(土)&20日(日)に、長野県小布施町で開催される『第11回 境内アート小布施×苗市』に出展するための作品を準備しています。刺しゅう布作家のしのぶちゃん(ロバの布)と参加します。季節もちょうど良い頃ですので、ドライブ&観光を兼ねて遊びにいらしてください。

見る側ではなく展示販売する側に立つのは初めての経験なので緊張していますが、わくわくの方が勝っています。やってみて何が見えるのか楽しみです。
 
 

第11回 境内アート小布施×苗市


http://keidai-art.com/

帰り道は、Kayokoさんと待ち合わせ。
「どうしても連れて行きたいお店があるの!」と言われて伺ったお店は、食堂れぷれさん。
併設する北欧雑貨店に萌え萌えキューン♡になりながらの、ゆったりとした昼下がり。
 
 

f:id:kotoha-ya:20140126132904j:plain

 
うれしい週末にごちそうさんです。