友よ スイーツよ ありがとう

f:id:kotoha-ya:20140208143652j:plain

まめふくさんのボンボンショコラ♡
目でまずやられ、口に含んでひっくりかえりました。
聞けば聞くほど、手間がかかっています。職人技です。

〒959-2026 新潟県阿賀野市下条町12−71

0250-63-2160

まめふくさんちのブログ ☞ http://mamefukuu.jugem.jp/

f:id:kotoha-ya:20140215144012j:plain

あすぽんさんがアス・カヌレを持って久しぶりに遊びに来てくれました。
毎週末カヌレを焼いているそうです。牛乳たっぷりの、もちもちした不思議な食感でいくらでも食べれます。カヌレ専門店が豊栄に誕生する日を待っていますよ、あすぽんさん。

右側は明日香工房のバナナケーキです。
教室に行くとバナナケーキの入った紙袋が置いてありました。お出かけ前に届けて下さったようです。甘さ控えめでおいーしかったですて!

f:id:kotoha-ya:20140212142929j:plain

こちらは、今月のお菓子教室で教えていただいたブラウニーちゃん。

ちょっとした配合のちがいで、こんなにも味が変わってくるんだもんなあ。