突然の贈り物

f:id:kotoha-ya:20140523110234j:plain

うらんさんは紙屋さんの看板猫です。
とても人なつこいのですが、ぐいっと手でどかさないと商品が見えません・・・。

f:id:kotoha-ya:20140523160032j:plain

人間二人。猫一匹。犬一匹のお散歩風景。
もっと近くで撮りたかったのですが、おとなしそうな黒柴が「うううう〜」と本気で唸るのです。マダムいわく、「自分より小さいミケを守ろうとしてるのよ。知らない人が自分じゃなくてミケに近づくと警戒するんだわ」ということです。そうっと木陰から一枚いただきました。

f:id:kotoha-ya:20140523115625j:plain

大好きな人との突然の出会い!この後、どんなに私が舞い上がったか!
何をしに松本に来たのかすっかり忘れて、どこまでも、どこまでも走り出したい気持ちになりました。

皆川明の旅のかけら

皆川明の旅のかけら

 
ミナを着て旅に出よう (文春文庫)

ミナを着て旅に出よう (文春文庫)