アメリカの中学校に「行ってきました」

ターニャ先生の特別授業に「参加」しました。

今回で二回目になります。「折り紙を教えてね!」と言われて、いろいろと用意をしていたのに、自己紹介が終わっても折り紙の話になりません。結局丸々1時間「日本についての質問コーナー♪」で終わってしまいました。ターニャ先生も生徒たちが楽しそうなので、あえて流れを止めなかったそうです。こういう臨機応変さがいいですよね。本当は、こと葉・やの生徒さんたちと「授業に参加」したいのですが、時差の関係で実現はむずかしそうです。ちなみに昨日の「授業開始時間」は、深夜0時でした。私はパジャマで登場です♪
 

 
I "participated in" Tanya sensei's class!
Wow, it was fun! Hope I can see you all soon! 
Next time, we should have an Origami lesson : )