2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどき農民 はじめます

今春から、ときどきどきどき農民生活をはじめます。畑の大きさは、5m × 5mです。ご近所にお裾分けできるくらいのサイズです。何を植えようかな〜?大好きなズッキーニ、パプリカ、コリアンダー・・・久しぶりのなんちゃって農民生活に期待がふくらんでいま…

スペイン語 はじめませんか?

2013年春 スペイン語 はじめませんか? 毎週火曜日19時半から21時まで、新潟市北区豊栄公民館でスペイン語クラスを開催しています。 2013年4月からは、新しい教科書を使用します。初心者の方から初中級者の方がそれぞれの目的を持って学んでいます。いろいろ…

明日泊まりに行ってもいいかな?

「明日泊まりに行ってもいいかな?」 いつもそんな調子でメールをくれる友人がいます。 彼とはニューヨーク・マンハッタンの宿で知り合いました。たまたま宿のオーナーが出かけていたため、私がインターホンで彼と話をしました。どうした手違いか、彼は確かに…

飛んでけ、スカイツリー!

早稲田大学で開催された「語学エキスポ2013」からの帰り道。 地図をみながら、あっちへふらふら、こっちへふらふら。万歩計は1,4000歩。あともう少しでホテルにたどり着けそう。一安心したところで、ようやく顔を上げてみる気持ちになりました。 ほんのちょ…

よろっと始動します♪ こども英語+ART・英会話・英語絵本 ♪

2013年春からのレッスン 英会話/英語絵本/こども英語+ART 新企画こども英語+ARTクラスの受付を開始しました。 定員6名になります。お問い合わせ&お申し込みは 080-5419-5265または、kotohaya@gmail.com までお願い致します。 1) KIDS English <こども…