まだ5日ですけど

続いています。NHKラジオ『実践ビジネス英語』。

http://sp.nhk-book.co.jp/text/detail/index.php?webCode=08825042013

f:id:kotoha-ya:20130411115430j:plain


この二年間、通勤途中に聞き流してしまいましたが、この内容はテキストをきちんと購入して向き合わないと勿体ない!!(もっと早く気づこうね〜)。講師らしい杉田敏先生と突き放し系のヘザー・ハワードさんのやりとりが Business-like なところも魅力です。

聞き逃した放送は、ストリーミングで聞くこともできますが、放送時間が午後11時20分からということもあって、なるべくその時間に聞くことにします。

ストリーミング放送
https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/english/business2/

NHK語学番組は他にもたくさん開講しています♪

ラジオ番組であれば、全放送をストリーミング(音声ファイルを受信しながら再生できる機能)でも聞くことが可能です。
https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/

ガジガジしすぎず、風にも吹かれすぎず、よそ見もしすぎずやりたいことをやっていると・・・好きなものはなんとなーく続いていくようです。

そうじゃないものは少し一休み。そうすると戻って来るときも・・・あるかな?