RUN RUN FUN!

f:id:kotoha-ya:20160312164500j:plain

苦手なことをやってみようと思った、2016年の元旦。

歩くことをはじめました。


意識して歩こうとすると骨盤がぐらぐらする感覚があってなんとも気持ちが悪い。

歩かずには何もできない毎日を送っているのにも関わらず、です。

がんばっている人たちに会える、ジムに通うことにしました。
といっても、週に2回程度、40分〜60分歩くだけ。

気持ち良く歩くことがどんな状態なのか少し分かってきたのがつい最近のことです。
どうにか10分。なんとも情けない姿の小走りちゃんですが走れるようになりました。

頭をからっぽにして、ひたすら身体を前へ運ぶ時間は、今日のわたしにとって必要なこと。気持ち良く動けた日は、うれしくて&たのしくて思わずにやにやしてしまいます。