今年の9月も駆け抜けました

仕事の合間をぬって、上田まで行ってきました。

しのぶさんと久しぶりの遠出です。

あのお店に行ってみたいね、せっかくだからおやきを買おうかなどと話しながらのドライブです。でも行き先はどこでも良いのです。ただただ変わりゆく景色をみながら車を走らせている時間が私たちには必要なようです。

f:id:kotoha-ya:20160909140900j:plain

不思議な空間だこと。

はてさて、

9月はものすごい勢いでゴオオオと過ぎていきました。

なんでしょう、この倦怠感(笑)。こんな月もありますね。

 

f:id:kotoha-ya:20161017214849j:plain

しろさんが遊びに来てくれると、違う意味でへとへとになるのですが、癒されます。

また来てね。