Daily こと葉・や Diary (新潟市)

わたしらしい習慣のつくり方 

ねこをスケッチするための Accordion Bookをつくる


やま たに やま たに ・・・・
どんどん折っていきます。


製本をすることはもちろん大好きだけれど
白いノートのままじゃあ、すこし物足りない。

どんどん書き込んで  自分の1冊にしてほしいと思いながら手を動かしている。

 

 

会社ねこをスケッチするための専用の📖

日々のねこのイラスト、記録が たんたんたんっと横並びに描かれていったら
とても素敵な本になりそうだな、と想像してみる。

表紙にはどんな布を使おうか?

脳内連想ゲームをした結果  選んだ布はこちら。

気のせいか、チェックがゆがんでる?(はて?)

 


立派ニャ  モデル猫になってくださいね。