モスクワからの助っ人

f:id:kotoha-ya:20130812113414j:plain

 ディミトリーさんを誘ってフレッシュ本町のお花売り。

「いらっしゃいませ。何にしますか〜?」
お客さんたちも興味津々。
「いい男だね〜!え?モスクワ?そりゃ遠いところからよく来たね」

f:id:kotoha-ya:20130812130444j:plain

 店主たちとの記念写真。

Sさんも、Kさんも「もっと話がしたかったー!」と言ってくれたけれど、二人はフレッシュ本町の人気者。なかなかそんな時間も取れずに残念でした。

f:id:kotoha-ya:20130812134851j:plain

作業後は「お好み焼きを食べてみたい」というリクエストにお応えしました。
日本に来たことのあるモスクワの友人から「日本に行ったら、必ずお好み焼きを食べて!おいしいから!」と言われたそうです。美味しい、おいしいと喜んでくれました。
・・・モスクワでお好み焼き屋さん・・・ビジネスチャーンス!?