卒業しました!

ISANA卒展へ行ってきました。

まーくんこと、中川校長から白黒コピーの卒業証書を授与されました。

(勝手に!)卒業証書の文章を一部引用します。

 

 やりたいということと、やっているということはとても似ています。

 でもそれは、ただの石とダイヤモンドくらいの違いがあると思っています。

 いつも、どんな状況でも物事を前に進められる人は決まってダイヤの人です。

 僕は、大きなことでも、ささやかなことでも、何かをはじめた人が好きです。

 

まーくんやなぎささんの周りに集まっている人たちの気持ちの良い笑顔。

目があうと、知らない人同士でもおしゃべりが始まります。

今この瞬間を楽しんでいる人たちのきらきらとした瞳(ほんと、そうなの。漫画のヒロインみたいにキランキラ🌟!)。ひとまず卒業しましたが、また新しい「卒業」を目指して、歩みを進めます。チームISANAの皆様、ありがとう!

 

f:id:kotoha-ya:20170320162246j:plain

f:id:kotoha-ya:20170320151621j:plain

f:id:kotoha-ya:20170320151917j:plain